●推奨クレジットサイト●

キャッシング、消費者金融のことなら「キャッシングくらべる君」におまかせ!

2007年10月05日

【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ 2.0】

アフィリエイトボーイ2.0に付いての商品レビューを紹介します。

このアフィリエイト2.0は7月末頃に購入しましたが結構使えてます。

購入のきっかけはダメもとで安易な気持ちで購入しましたが

販売者が言うほったらかしは事実です。と言うよりは何も触る必要が無い

と言うのが本音です。

ただただ簡単にアフィリエイト携帯用HPが出来ますし本気になれば

サイト1つ当たり役、20分〜30分ほどで出来上がりますから

先に大量に製作してカテゴリー別でサイト運営してもいいですね(^^)

ちなみに私のサイトは『情報商材専門サイト『情報租界』

URL⇒http://afboy.jp/ycj/sokai/

このサイトはほったらかしに今はして様子を見ていますが結構反響は

有ります。私の場合友人達に事情を説明して無償版『アフィリエイトボーイ』

でサイトを貸出し増やしてもらってます。現在32サイトを友人達が運営してますが

それぞれ結果がボチボチ出だした様でこのサイトオーナー用の有償版

アフィリエイトボーイ2.0』に乗換えを考えているようです!

まぁ、中々友人達に有償商材を勧めるのは性格上できないので私の場合は

自分で試して無償で分けてあげれるものはほとんど分けてあげます。

商材が良ければ別に購入するでしょうし、ダメでもタダであげてるから

悪い様には言われる事もないでしょう?(笑い)

近いうち『楽造2』も只今、実験中なのでレビューしようと思いますが

現状はこの『アフィリエイトボーイ2.0』の出来に満足しています。

欲を言うならこの情報商材版よりビッターズ提携で物販版なんか

でれば間違いなく私は買うでしょうね!

この記事を読んで興味があれば無償版から試されたらどうですか?

私の上記サイトの一番後の項目に『☆infotopアフィリエイトツール☆

と言う項目から無料で登録していただいてもすぐ作れますし

グーグル・ヤフーで『アフィリエイトボーイ無料版』と検索すれば同じ様なサイトが

有りますから直ぐに出来ますよ!

携帯用のサイトはまだまだ需要が上がる将来性のあるビジネスなので

無料で試せるならやるしかないと私は思います。

ご自身でオーナーからと思われる方は下記からどうぞきっと納得しますよ!

【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトボーイ 2.0】
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ〜です!


応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★夕ッキ〜☆行殺アホリエイト★ at 2007年10月05日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58925760

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。